下半身 細くする 男のブログ

ブログを書きます

生地も針もよく

生地もお針もよく、文句セイヨウナシです。 初めて迎えるお正月用に買いこみしました。
上背70センチ体量8キロの男子に80を買い取りしましたが、ちょうど良かったです。
2月の生辰&5月の初節句まで着られたらいいな♪
ただ皆さんが書かれているように、首回りが窮屈な様子だったので、一番上の牡丹を外してネクタイしました。
その点で★赤字1です。
この代金にしては、素質高いです。 とても可愛かったなぁ!!
着せやすいし脱がせやすかったし、とても良かったです。
小さな洒落男な士の出来上がりでした。 6カ月、7キロ、67センチ、普段70を着ている悴に、70を買いこみ。ファミリフイルムの撮影に、使用したかったので、ぴったりで良かったです。すぐに着られなくなるかな。首近くは論策にあるようにきつそうですが、大丈夫でした。糸がゆるいので、山橘が見えてしまいます縫い付けようか考えて中。
考案は、黒ベスト。可愛いです。良いメモリになりそうです。 12月に兄の婚式があるのでずっと調査していました。オプチミズム割引き販売でお安くなっていたので汚す事も考えて2枚買い込みしました。
揣摩臆測以上にしっかりといて、いっちょまえにヴェロアベストもついているし着せてみるとさらに良いです!
4カ月9キロ70センチの大きめの子なので大きさ80センチでピッタリでした。
ただ蝶ネクタイのぶら下がり状が違って1枚キツかったので我で縫い直しました。首が細い子なら問題ないと思います。
でもお代金を考えると作り方もしっかりしているし大満足です。
当日着せるのが楽しみです! 拾ヶ月の幼子が着ました。ロン通手形で召し替えも楽でした