下半身 細くする 男のブログ

ブログを書きます

ピッタリし過ぎていて、下半身の線路がクッキリ

11/3(日)フルマラソンに穿いていきました。
膝に不安心がありコンプレッションタイツは欠かせません。
サポート力が若干心騒ぎでの買いつけでしたが
スタビライクスも持っていますが増援力は同等レベルでGOODです。
それでいて続ぎ目がないのでテンションフリーダム。
買ってよかったと思います。
痛みもでず42.195粁走れました。
167サンチ 56kg 細身 S大いさ買いとり でジャスト 170cm62kgでS大きさを購求。
いろいろ迷いましたが、買ってよかったと思います。
膝を施術したので、少しでも負担が減るといいなと思います。 170cm、60k、ウェスト76で、MYかSかで迷いましたが、1大きさ下げて正解でした。MYだと少し丈が長くなっていたかも。 ディザインは見ての街路とても気に入ってます。このひな形は他のCW-Xシリーズの中でもサポート性が少なく軽くトロットする春秋にはとても良い。 ご存知の競輪プレーヤから運動競技競技タイツ(ロング)をいただき、スポーツ時に愛用していましたが、やはり腰と上腿周辺が大きくピッタリ感がありませんでしたが、このタイツは逆に、恥ずかしい位にピッタリし過ぎていて、下半身の線路がクッキリ。今はそっちの方で多少違和感を様子ています。
ただし、成分、デシネは大いに気に入っています。後は早くこの観念に慣れるよう使い込んでいきたいと思います‥‥‥。 自転車用に使用中。
レーサーズボン下の下に履いて活用しています。
真夏の四十度近い時にも利用しましたが大丈夫でした、サンタン防止にもなります。
冬は、中に履くので防寒になりちょうどいい気分です。